生まれて初めて警察を呼ぶ事態に。

いつも通りアパートの地下駐車場へゴミ出しに行くと、ダンボール箱が散らかり、色んなものが地面に散らかってました。誰か住人が散らかしたなって一瞬思ったのでが目の前にある私の倉庫の扉が開いて、中にあるはずの荷物がほぼ空になっているのが目に入ってきました。

えっ?

漫画じゃないけどびっくりし過ぎて何が起きたのか理解するまでちょっと時間がかかりました。

ちょっと考えた後、泥棒に入られた〜!って一気にパニックに。

いや~こんな本格的に泥棒にやられたのは初めてなんでショックです。Claytonってやっぱりあんまり安全じゃないんだな。

ちょうど新居に引っ越し準備で箱詰めして色んなものがものを倉庫に入れてたのがアダとなってしまいました。倉庫っていっても中に入ってるものがフェンス越しに丸見えなんであんまり油断してたのがいけなかったですね。

一応警察にも来てもらったんですが、ただ写真を数枚取っただけで、指紋検査とかも特には無し。多分こういう小さな窃盗って余りにも多すぎて特にそんなに一個一個に時間かけれないんだろうなって感じ。

被害総額は十万ちょっとっで痛いですが、それだけで済んでよかったって言えばそうなんですよね。新居ではもっと防犯意識を高めないといけませんね。

